ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう!  Feliz Ano Novo!

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん

あけましておめでとうございます。
今年もぼくとパパ・ママをよろしくお願いします。

みなさんにとってよいお年になりますように。

レオニ


Ola Pessoal!

Desejo Feliz Ano Novo para voces.
Espero que nos encontremos durante o ano!

LEONI


ぼくの大晦日はエミリアノくんのおうちで。
エミリアノくんの家族とお友達と一緒に。
O ultimo dia do ano 2009 fomos na casa do meu amiguinho Emiliano e fizemos a festa!
画像

画像

画像
ベネズエラの料理、アレッパを食べているところ。エミリアノくんのママが作ってくれた。アレッパはとうもろこし粉でできているんだけど、焼もちによく似ていておいしかった〜。
Comendo a "Arepa". A mamae do Emiliano fez para nos. Arepa e comida tipica da Venezuela e feito de farinha de milho, e e muito parecido com Moti do Japao, que e feito de um tipo de arroz. Gostei muito!
画像
おじちゃんをアターック!
Atacando o titio...

画像
なぜか年越しにサルサを踊るぼく。
Dancando salsa na virada do ano...♪
画像
けっこうぼくは踊りの才能ある?
Danco bem, nao?
画像
エミリアノくんのおじいちゃんとおばちゃんはプロみたいにうまかった。
O vovo e a tia do Emiliano dancavam como se fossem professionais!
画像

ぎゃははは・・・hahahahah....


この後年明けまであと30分、というところでぼくはもうダウン。寝てしまいました。
みんなはバッハ海岸へ花火を見に行ったって。
Quando faltava so 30minutos para a virada do ano, eu nao aguentei mais e fui dormir...
O pessoal foi para a praia da Barra para assistir os fogos de artificio.
Gracias amigos y Feliz Año Nuevo!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう!  Feliz Ano Novo! ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる