ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタマリア2 (卒業式)   Santa Maria 2 -Formatura

<<   作成日時 : 2010/02/24 04:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サンタマリアでぼくのいとこアンドレの卒業式がありました。
アンドレはサンタマリア連邦大学の農学部。

卒業おめでとう!
画像

画像

卒業式は1日目午前中に教会でミサ、夕方に卒業式、夜にディナーでその後次の日の朝までパーティー。
2日目は卒業生全員とその家族&友達で夜にダンスパーティー・・・。
と、続くんだけど、ぼくはこどもだから1日目の夜のディナーだけ行ってきたよ。

画像
マリオおじちゃんとローゼおばちゃん。アンドレのお父さんお母さん。

画像
パラナ州マンゲリーニャのお友達と。

画像
ぼくのおばあちゃんとローゼおばちゃん。

画像
ぼくとアナ・ルーちゃん。


画像
家族全員集合。あ、主役のアンドレがいない。

画像
おばあちゃん&4人兄弟。

画像
いとこのベトとカロリーネ&お友達。

画像
マンゲリーニャのお友達と。

画像



画像
電車ごっこ。

画像

画像
農学だからって、お豆やお米、とうもろこしで会場のデコレーション。
ぼくたちの遊び場になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタマリア2 (卒業式)   Santa Maria 2 -Formatura ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる