ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会  Apresentacao da Escola

<<   作成日時 : 2010/10/09 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第1回 独立記念日発表会

みんなで登場するときにぼく一人だけ丘のほうへ逃げ出した。
先生がぼくをつかまえにきて、みんなと一緒に舞台で整列。
音楽が始まるとぼくは舞台の後ろに行ってぐるぐる走り回ったよ。
そして発表の最後、みんなで床にごろんするときだけ、戻って寝転がったよ。

ママとパパは目をまん丸にして見ていた。
感動するどころじゃなかったって。
でも「ちゃんとごろんできたねえ。じょうずだったねえ。」ってほめてくれたよ。



第2回 おじいちゃんおばあちゃんの日発表会

画像
招待状 おもて

画像
うら

この発表はみんなと一緒にじょうずに踊れたよー。
残念ながらぼくのばーばが来る1週間前だったけど。

これはママがビデオを撮ったから YouTube で見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=R0m0DtnlDcI



画像
ぼくがつくったおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会  Apresentacao da Escola ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる