ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーニバル  Carnaval

<<   作成日時 : 2011/03/23 03:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オウロプレットはカーニバル連休の間ずっと雨。
街のパレードにも行ってみたかったけど、おとなしくしていました。

画像
幼稚園でもカーニバル。ぼくの衣装はドラえもん!
ちょうどアレックスくんに服をもらったの。

画像
ぼく 「ガオーッ!!」 (と言ってお友達をおどかしている)
ママ 「ドラえもんは怖くないよ。お友達だよ」
そういえばぼくドラえもんが何だかよくわかっていない。

画像
隣町マリアナにも遊びに行きました。すぐ雨が降ってきちゃったけど。
レストランの窓から

画像
ワインコーナーだよ。じいちゃん。
(ぼくの日本のじいちゃん、家具を見るのが好き。)

画像
オウロプレットの街はヒラヒラをつけてもらってかわいくなっていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!あのドラえもんが早速活躍しているとは!!
嬉しいわ〜。サイズもピッタリだね♪超似合ってる〜〜
一枚目の写真がメチャクチャ可愛くて、かおりちゃんメロメロになりました。と、レオニに伝えてね!
かおり
2011/03/24 22:54
もうほんとナイスタイミングで、早速使わせてもらいました!幼稚園でもみんなに大好評でしたよ。
ありがとう!
レオニはかおりちゃん大好きだけど、これからライバルが増えて大変よ!?(幼稚園で女の子達が抱きついてくるの〜)
レオニママ
2011/03/25 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーニバル  Carnaval ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる