ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本食祭り   Festival de Comida Japonesa

<<   作成日時 : 2011/04/14 02:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末にベロホリゾンチの日本食祭りに行ってきました!
(ベロホリゾンチ Belo Horizonte: ミナスジェライス州の州都でうちから2時間くらい)

画像
大にぎわい

画像
ぼくにちょっと似ている子達とお友達になって、みんなでブランコに夢中

画像



お寿司、ぎょうざ、焼き鳥、おまんじゅう・・・
いろいろ買ってもらったけど、ぼくは大好きな焼きそばの麺ばっかり食べていたよ。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本食祭り   Festival de Comida Japonesa ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる