ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター  Pascoa

<<   作成日時 : 2011/04/28 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョコ卵売り場

画像
卵の中におもちゃが入っているの!

画像
色づけされたおがくずやもみがら、コーヒーかす、皮などで道に絵を描きます

画像
オウロプレットの道はふかふかのカーペットになりました

画像


画像
その上をイースターの行列が・・・

画像


画像
ぼくは行列をよそに、もみがら集め

画像




このイースター行事については「We love Ouro Preto」で紹介されています。
右のリンクからどうぞ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!パスコアのオウロ・プレット、とっても素敵なのね!!
美しいカーペットの上をいさぎよく(?!)パレードが通るというのがすごい…ぜひ来年は見に行きたいなぁ!

最後の一枚、すっごくいい写真ね♪
calorina
2011/04/29 12:07
そうなの。すごくきれいで私達もびっくり。でも昔から知ってる方によると、数十年前はもっともっときれいだったて!
ぜひ来年来てね。宿はずいぶん前から予約しないとないみたいです。
最後の写真はパレードが通り過ぎたあと。撮った時は「レオニはじっとしてないな〜」と思ったけど、後で見たら何だかいい感じになっていて私も気に入りました。
レオニママ
2011/04/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースター  Pascoa ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる