ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会  Apresentacao

<<   作成日時 : 2011/04/29 05:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、幼稚園で読書週間の発表会がありました。
ぼくのクラスは象さんと小鳥のお話。

でも・・・

ぼくは張り切ってマイクに向かって

「Boa tarde! Boa tarde!! (こんにちは! こんにちは!)」

本当にぼくの出番だったのかどうか?パパとママにはわからない。

こんなにマイク好きだったとは・・・

ま、きちんとごあいさつができるということでよし、としましょう。


YouTubeに発表会の様子をアップしました。リンク先です。↓

http://www.youtube.com/watch?v=sLCuQIhrGYs


画像
発表会後のぼく。教室で。黄色い小鳥さんだったの。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会  Apresentacao ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる