ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日  Aniversario

<<   作成日時 : 2011/08/05 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遅れてしまいましたが、7月5日にぼくは4歳になりました!

画像
誕生日の近い学生さんと一緒に

画像


画像
エレナちゃんの誕生会

画像
エレナちゃんはぼくが好き。
そしてぼくは王子様に選ばれたからスーツで行ったよ。

画像
ずっとほしかった、パーツ交換できるホットウィールス。
4日に、昼寝から起きて日本時間でもらったよ。


・・・そして最大のプレゼント、日本からじいちゃんとばあちゃんがやってきた!!!

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオニくん、4歳になったんだね、おめでとう!!
何だかしっかりお兄ちゃんの顔になっているね〜♪
スーツ姿が格好いい!
“益々ママとそっくりに成長してるね”と夫談。
おじいちゃん・おばあちゃんとたっぷり遊んでね。
iyomodoki
2011/08/09 23:05
ありがとうございます!
あっという間に4年が過ぎました。レオニは自分でもちょっと「おにいさん」を意識してきているようです。
あのスーツ姿は一瞬でした。すぐ裸足で走り回り始め・・・
やっぱり私と似てると思いますか?(笑)何度言われてもうれしいなぁ。性格はパパそっくりなんですよ。特に頑固なところが!!
レオニママ
2011/08/11 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日  Aniversario ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる