ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末   Fim de Semana

<<   作成日時 : 2012/04/17 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日はベロオリゾンチへ行ってきました。

画像
憧れのマクドナルドでお昼。

画像
ベロオリゾンチ動植物園。

画像


画像


画像
夜は日本食祭りへ。


日曜はマリアナのいつもの公園で自転車乗り。
画像


画像
この日、補助輪なしにデビュー。
3秒くらいで乗れるようになってビューッと行ってしまいました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マックなんか大きいですね、気のせいかな。いつも楽しそうですね!私も楽しい気持ちになります!補助輪なしのデビュー、おめでとうございます!たくさん出来ることが増えていきますね!
ティファ
2012/04/18 10:07
あー、ちょっと日本より大き目かも。飲み物はかなり甘いです。そうなんです。成長はいつの間にか。三輪車がうまくこげなくて怒っていたのが昨日のようです。
レオニママ
2012/04/19 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末   Fim de Semana ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる