ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日   Dia das Maes

<<   作成日時 : 2012/05/15 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

世界中のお母さん 母の日おめでとう!

Feliz Dia das Maes para mamaes do mundo todo!


画像
幼稚園で一生懸命作ったカード

画像
「M (amae)  LEONI」 (ママ レオニ)

画像
母の日発表会。上手に踊りました!
他のクラスの発表のときまで一緒になって飛び跳ねていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
掌の指の先っぽにお花が一つずつ描かれているなんて…発想がとてもユニークですね(笑)色彩もどこかブラジルをイメージさせて…ブラジルが大好きなんでしょうね。素敵な母の日だったんですね。うちは、今日が参観日でどうやら母の日にちなんだプレゼントの絵と手紙があるようなんですが…全部喋ってくれてて…「それって先生に内緒だって言われてない?」て聞いたら「あ、へへっ(笑)」て…でもとっても楽しみです! 参観行ってきま〜す。
ねね
2012/05/15 05:37
ねねさん
指の先っぽにお花。これは先生が考えたデザインだったようです。ブラジルにもう何年かいますがいまだにこんな発想にびっくりさせられます(笑)
今日参観日なんですね。「秘密のプレゼントと手紙」が楽しみですねえ!喋っちゃうところがかわいいよ〜。
レオニママ
2012/05/15 07:17
とても可愛い素敵なカードだね♪
こんなカード貰ったら心に花が咲きそうです。
母の日発表会があるんだね。
いいなあ。とても良い幼稚園みたいで良かったね。
レオニくんもリラックスして楽しめているみたいね♪
iyomodoki
2012/05/15 08:55
幸せな母の日でした!
幼稚園でレオニはリラックスして、はじけています!!
レオニママ
2012/05/15 22:13
素敵なバースデーカードですね!レオニくん、ママの幸せが伝わってきますね。一生の宝物!本当に素敵です♡
ティファ
2012/05/16 13:57
ティファさん
ありがとうございます!レオニが自分で書いた文字入りのカードは初めてだったので感動しました。ずっととっておきます。
レオニママ
2012/05/17 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日   Dia das Maes ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる