ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーニバル  Carnaval

<<   作成日時 : 2013/02/20 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

幼稚園の新学期が始まって1週間経ったと思ったら・・・

次の週は「カーニバルで1週間お休みです」

またーっ!? 

そんなわけで先週はまた友達と遊ぶ1週間でした。

画像
ペドロくんと髪染めた!

画像
お友達のおうちで

画像
滑り台とトランポリンをレンタル

画像
パパはりきりすぎ (右端で必死につかまっている子に注目)

画像
子供たち飛ばされすぎ!

画像


画像
宝探しゲームをしているところ

画像
こんなきれいな景色で夢のようなお家だわ〜

画像


画像
裸んぼで走り回っている写真ばっかりでこれ以上載せられません・・・(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マッジママ、ご無沙汰してしまいすみません。。。お正月明けからバタバタしてしまい桜ちゃんも私も胃腸炎でダウンしてしまいました。パパが移らなかったのが不思議です。復活したのでまたよろしくお願いします!お友達のおうちでパパも張り切って飛んでいる姿が楽しそうですね!私も張り切って飛んでしまいそうです!
ティファ
2013/02/20 11:37
あらららら、大丈夫ですか。胃腸炎大変でしたね。桜ちゃんやせちゃったかな?回復したとのこと何よりです。パパはセーフだったんですね。うちもだいたい3人仲良く病気になります(笑)
レオニパパは子供達を飛ばしまくっていました。私もやってみたけど楽しかった〜。子供に返ったみたいに笑えてきてどうしようもなくなりました。ティファさんも飛んでみてね!
レオニママ
2013/02/21 02:14
トランポリンたのしそ〜。
遊ぶときは大人もこどもになりますね。
緑の中でお休みもいっぱいで友達といっぱい遊べていいですね〜。
たー
2013/02/21 23:09
トランポリン〜 滑り台〜 
半端ない大きさですね〜 すてき!!!
友達の家に6畳間いっぱいのトランポリンがあって
喜んで飛び乗ったら… しばらくして私は船酔い気分!… 今度から酔い止め飲んでからにしようと思いました(笑) 
子供は嬉しいですよね。楽しそう!
ねね
2013/02/23 09:21
たーさん
トランポリンって、もう何十年ぶり?で息が上がるまで飛び跳ね続け、こんなに楽しかったんだ〜!と空中で感動していました。
そうそう。こっちは自然たくさん、休みもたくさんでのびのびしています。こんなにのびのびでいいかなあと思うときもあるけど、レオニが子供時代楽しくやってくれればいいか〜と最近は開き直っています!
レオニママ
2013/02/24 09:31
ねねさん
わかるわかる〜!私も酔いましたよ。ほんのり気持ち悪くなって降りて、そしたら地上がふわふわしている感じで慣れるまで座っていました。
やっぱり歳ですかね(笑)?子供達は何時間も飛びまくっていたけど平気でした。
わはは〜そうか!今度は私も酔い止め持参で行こうか!
このレオニのお友達のお家はほんとスケールが大きくて、そしてお父さんお母さんも子供好きで、大型遊具をレンタルしてはレオニを呼んでくれるのです。本当にありがたいです!
レオニママ
2013/02/24 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーニバル  Carnaval ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる