ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター   Pascoa

<<   作成日時 : 2013/04/04 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週はイースターでした。

画像
今年もかわいいうさぎちゃんになって幼稚園から帰ってきました。

画像
今年のぼくのチョコ卵はこれ。中にはやっぱりミニカー

画像


画像
これ6kgのチョコレートでできた卵。抽選で当たる。
近所の人み〜んなでスイカ割りみたいに割って食べようと夢見て・・・
がんばって応募したけどハズレ!

画像
これチョコの滝。くしに刺したイチゴやバナナをくぐらせて食べます。
レオニはここの前を通ると必ずよじ登ります。

画像
イースター連休に遠くから遊びに来てくれたお友達。9年ぶりの再会。

画像
様になっている?


来週は・・・歯医者さんに行きます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースター   Pascoa ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる