ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式   Casamento da Carol

<<   作成日時 : 2014/03/20 04:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月ほどブログを更新できずにいましたが、こちら元気です。

いとこのカロリーネの結婚式がありました。
レオニは、教会で新婦入場を鐘で告げながら前を歩く大役をおおせつかり・・・

画像
無事、果たせました。

入場後に新郎新婦の横で指輪の入場を待っている場面です。
(写真屋さんVersatil Producoes のホームページより。当日の写真がたくさんあります。こちら→ se-encante.com.br)

画像
ここをレオニはベルをリンリン鳴らし、たったかと歩いていきました。

画像
カロリーネとマリオおじさん。

画像
パパとママも、いっちょうら。

画像
披露宴のウェディングケーキ。

画像
上にのっかっていた新郎新婦。手作りで、二人にそっくりでした。
650kmの遠距離恋愛だった二人を表しています。

画像
デザートのチョコレート。

画像
披露宴の進行関係なしにシャボン玉を飛ばす子供たち。

画像


画像
特設トランポリンで一晩中飛び跳ね・・・


夜中にはライブ演奏も始まりダンスパーティーとなりました。
レオニとパパママは長旅の疲れもあり3時半でダウン。
朝6時ごろまで続いたそうです。

招待客は400人でした。
親戚が大集合したので次の日、そしてその次の日まで3日間飲めや食えやのお祭り状態。


やっぱ、ブラジル人、元気だー。



そして、この日はビッグニュースがあり・・・
レオニのおばあちゃん、電撃再婚することになりました。

また今年中に幸せなお祭りに参加できそうです。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ・ママきまってます!!
レオニ君もかっこいい♪
ナオシ
2014/03/21 08:01
ナオシさん
ありがとう!
みんな、アカデミー賞の授賞式かなんかですかって言うくらいはりきってて、焦りましたよ〜。
レオニのタキシードは貸衣装です。なかなか似合ってて、本人も得意げでした。
レオニママ
2014/03/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式   Casamento da Carol ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる