ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年  8 Anos

<<   作成日時 : 2015/09/23 04:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは!

こちら元気でやっています。

まず、レオニ8歳になりました!
クラスのみんなで誕生会。
画像

画像


そしてローゼおばさんの家でもう一回お祝い。
画像

画像
おばさんは趣味でこんなケーキまで作っちゃう。

画像
8歳といえば、ちょうどパパとママは結婚して8年経ってからレオニを授かりました。
それからまた8年。

どうだろう。前の8年と後の8年。
うん。レオニと一緒の8年のほうが断然おもしろい!


8歳のレオニ。「赤ずきんちゃん」で狩人の役をしました。
画像


最近は車や電車熱は少し控えめになり、ヒーロー物や戦闘系に興味が出てきました。
画像


スポーツはサッカーが好きになり、毎日ボールを蹴っています。
食欲が出てきて体もしっかりしてきています。
画像

好きな女の子はジュリアちゃん。結婚すると言っています。

画像
旅行が大好き。


いっぱいになった貯金箱、割りました。かなりの ケチ 節約家です。
画像


他のメンバーはどうしていたかというと、
パパは職場ストライキ中。酔っぱらいの怪我の手当てをしてあげたり、
画像


レオニの釣りゲームを応援したり。
画像


ママはポレンタという、とうもろこし粉でつくる料理を覚えたり。
画像

画像


ビルッカはレオニの宿題の監督をしたりしています。
画像



それから、もうすぐ引っ越すことになりそうです。
ブラジル国内ですが、かなり遠くへ。
そんなこんなでそわそわとした日々を送っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レオニくん8歳おめでとう〜!!すらっと背も伸びて少年の階段のぼってるね(^^♪みんなにお祝いしてもらえてhappyだね。
ゆきさん、今頃引っ越し準備で大変な最中かな?落ち着いたらまたupしてね。楽しみにしてます♪
iyomodoki
2015/09/30 10:36
iyomodokiさん
ありがとうございます!そう、お互いに少年らしくなってきましたよね。もう8年になるんですね。月並みだけど、あっと言う間ですね〜!
引越しはストライキで予定が延びていて、それほど忙しくは無いけど落ち着かない日々です。引越し先はもっと都会なのでインターネットがよくなって更新もバリバリできるかも!??
レオニママ
2015/10/01 02:04
ばっちゃん
うわ!連絡ありがとう!メールするね。楽しみだわ。
レオニママ
2015/10/21 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年  8 Anos ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる