ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんのお知らせ  Lembranca da Obaachan

<<   作成日時 : 2015/11/27 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レオニのギプスがとれた日、悲しい知らせが入りました。
レオニの日本のおばあちゃんが倒れ、危篤状態だと。

ママとレオニで飛んで日本へ帰りました。
なんとかお別れはできましたが、意識はもどらないまま11月14日に亡くなりました。
くも膜下出血でした。

これほど日本とブラジルの距離を感じたのは初めてでした。

つい何日か前に「またブラジル行くからね」と言っていたおばあちゃん。
レオニに会いたいがためにたった一人でブラジルまで来てくれたこともありました。
今までありがとう。おばあちゃん。


画像




レオニとママは年明けまではおじいちゃん達と一緒に日本にいる予定です。



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんのお知らせ  Lembranca da Obaachan ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる