ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばーば到着!  A vovo chegou!

<<   作成日時 : 2010/10/08 04:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぼくの日本のおばあちゃん、ぼくに会いたくて36時間かけてブラジルにやってきたよ。

画像
荷物を待っているところ

画像
じゃじゃーん

画像
空港からおうちへ。ぼくもばーばも疲れて寝ちゃった。

この日はぼくばーばにいっぱいお土産をもらって、ぼくのおもちゃをいっぱいばーばに見せて、ばーばの布団で一緒に寝たよ。

これから1ヶ月たくさん遊んでもらいます。


***

またインターネット復活しました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばーば到着!  A vovo chegou! ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる