ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々   Dia a Dia

<<   作成日時 : 2012/05/29 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

レオニは一ヶ月前に風邪を引いてから、夜の咳が続いていました。
病院に行ったら、どうもマイコプラズマというのらしい。
熱もないし、見た目は元気なんだけどね。
お薬を飲んで、もうよくなりました。

画像
補助輪とれて乗りまくっています

画像
"Mamae, Achei L do Leoni!!"  「ママ、Leoni の L あったー!」
写真真ん中の小さな窓枠の形を指差して

画像
お友達の誕生会で。もくもくとケーキを食べるぼく

画像
パパのひざまくらでおやすみ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくん1カ月前のマイコプラズマで咳が続いてたんですね。良くなって安心ですね!補助輪とれた自転車で颯爽と走るレオくん、楽しそうです〜。窓枠のL、本当にレオくんのLですね! そしてパパのお膝で寝ているレオくん、幸せそうで素敵なお写真ですね♡パパも♡
ティファ
2012/05/30 22:07
ティファさん
桜ちゃんはお元気ですか?
レオニはちょこちょこ病気をしながら、大きくなっています。最近は「パパ、パパ」起きると一番に「パパは?」です。ママが怒りんぼうだからと思います。
レオニママ
2012/05/31 02:51
パパ?って朝起きて言われたらパパ嬉しいですね!
桜ちゃんはとっても元気です!ありがとうございます。
2ヶ月のバースデー記念日は熊本のバンペイユという大きな柑橘を桜ちゃんに並べて記念写真にしました!2カ月ちょっとなのにたぶん6キロ近くあります。。。
レオくんの成長ブログも本当に楽しみにさせて頂いてます。ありがとうございます。
ティファ
2012/06/01 23:13
2ヶ月で6キロ!順調、順調!笑 お元気そうで何よりです。
バンペイユ?どんなのでしょう??初めて聞きました。毎月の記念写真、楽しみですね。
マッジママ
2012/06/02 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々   Dia a Dia ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる