ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしくお願いします   Feliz Ano Novo!

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
(ポッソスジカウダスという町の「日本庭園」にて)


皆さん

今年も一年、応援ありがとうございました。

今年は日本にも行けたし、家族旅行もたくさんできました。

引越しもなく、順調な年でした。

レオニは5歳になり、元気に育っています。

大きな病気もなく、今年は熱性けいれんも一度も起きずに済みました。


これからも親子で仲良くやっていきたいと思います。

また新年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんも、お身体を大切によいお年をお迎えください。

平和でよい年になりますように。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の庭園があるのですね!無事に今日を迎えられたことに感謝しております。レオくんの元気な姿を楽しみにしております!今年もよろしくお願いいたします!
ティファ
2013/01/01 14:44
まるで日本にいるような、よくできた庭園でした。
2012年はティファさんファミリーにとって、とても特別な年になりましたね!こちらこそ、これからもよろしくお願いします。いつもありがとう!
レオニママ
2013/01/02 09:44
あけましておめでとうございます☆
レオニくん、健やかに成長してるようですね。
元気が何より一番ですね。

昨年終盤から怒ってばかりのハハは今年こそ怒らないぞと思っていましたが、
ロールパンにブスブスペン立てて遊んでいた2人に元旦から雷落としてしまいました〜涙
心穏やかなハハになるには遠い遠い道程です。
iyomodoki
2013/01/03 00:37
あけましておめでとうございます!
いつも楽しみにしています! 今年もよろしくお願いします!! 
レオニくん 足長、柔かいですね。
うちも元旦から〜息子に雷をおとしてしまいました。
心穏やかになるには…忍耐が必要ですね(笑)
本人は、ケロッとしてます(笑)



ねね
2013/01/03 08:26
あけましておめでとうございます!
レオニくん 体柔らかいですね。
元気で親子仲良く過ごせたらなによりですね。
レオニくんの様子楽しみにしています。
レオニくん一家にとって良い年になりますように!!
たー
2013/01/05 14:23
Minasan, arigatougozaimasu.
Ima shinsekino ie ni kiteirunode, kaettara ohenji shimasune!
Leoni MAMA
2013/01/09 03:37
iyomodokiさん
が〜っ!元旦ロールパンにペンブスブス〜!?それは雷落ちるわ。派手に新年が明けましたね。
ま、元気が何よりということで行きましょうね(笑)!
今年もどうぞよろしくお願いします。
レオニママ
2013/01/16 00:19
ねねさん
レオニは体が柔らかい分、頭が固いです〜(笑)。ねねさんのところも元旦に雷落ちちゃいましたか。私も心穏やか母さんとは程遠く荒波のようですよ〜。
今年もよろしくお願いします!
レオニママ
2013/01/16 00:28
たーさん
今年もレオニは「体は柔らかく頭は固く」をモットーに行きますよ〜(笑)!
また今年もぼちぼち更新していきますので楽しみにしていてくださいね。たーさん一家にとってもよい年になりますように!
レオニママ
2013/01/16 00:34
よろしくお願いします   Feliz Ano Novo! ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる