ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です!   Estou de Volta (a Mil) !

<<   作成日時 : 2014/04/22 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レオニは肺炎もすっかり治り、もう元気です。
ご心配をおかけしました。

最近のレオニは・・・

画像
柔道始めました。

画像
道場。「オッス」と言って上がります。
先生の足にぶら下がっているのはレオニです。わかるかな?



画像
学校で発表会もありました。

画像
レオニは「時間」の役で、「時は回り回り〜」という歌詞のところでぐるぐる走って回りました。



画像
隣に住むチアゴくんの馬に乗せてもらいました。



画像
パパと工作も。海賊船作りました。


画像
我が家の番犬ビルッカも元気です。
6ヶ月になり、体重は3kg。来た時の2倍になりました。

訂正: なんだかムキムキ大きくなるなあと思っていたら、ビルッカはチワワでなくてミニチュアピンシャーという種類でした〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です!   Estou de Volta (a Mil) ! ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる