ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS アップグレード  Upgrade

<<   作成日時 : 2015/03/23 03:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

レオニの柔道。

昨年の大会で負けた後、どうなることやと見守っておりましたが・・・
何事もなかったように喜んで通っています。
画像


そして、12月にめでたく昇級試験に合格して白帯から灰色になりました!
先生から合格発表があったときは・・・どの親も拍手して抱き合って大喜びでした。
国家試験か難関大学かに合格したような勢いです。
(注:試験を受けた子は全員合格! 笑)
画像


画像



・・・そしてもうひとつ、我が家で色が変わったもの。
黒出目金のプレチーニャ(黒ちゃん)。
画像

画像



輝くオレンジ色に変身しました!
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「みにくいあひるのこ」「はらぺこあおむし」思いだしました。成長する、変わっていくたのしみですね。金魚も変わるんだ!!
たー
2015/03/26 23:45
たーさん
なるほど〜。レオニもいつか白鳥や蝶々のように大空へ!飛び立ってしまうのでしょうか・・・楽しみだなあ、でもさびしいなあ。
金魚は金魚博士のマウロさんが「染色体がどうの・・・」と説明してくれたのですが、私の頭では理解できませんでした。今どうしようかと言っているのは「黒ちゃん」という名前です。笑
レオニママ
2015/03/30 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップグレード  Upgrade ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる