ぼくレオニだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:34  

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!ほぼ年1のブログです。😆

10年に一回の?盛大な誕生日会をしました。
大人子供合わせて100人にお祝いしてもらいました。

ハッピーバースデー歌う前にスピーチしたいと言ってみんなの前で話し始めるレオニ…
親はドキドキでした。
画像


画像


10歳のレオニ。
好きなものは… ゲーム。
Clash Royale, Clash of Clans, Royal Revolt とか言うゲームに夢中です。
好きなアニメはポケモンとドラゴンボール。
ポケモンカード集めもまだ好きですが、一時の熱狂的なブームは落ち着きました。ポケモンgoも飽きてしまったようです。

週末は気の合う男の子と一緒に遊んでいます。
好きな女の子は1年変わらずラリッサちゃん。

フットサルは辞めて、今は週2回、空手をしています。

よく食べ、よく寝ます。そしてぐんぐん大きくなってきました。そのうちママは追い越されそう。

ADHDについては、家庭と学校、医療の連携がだんだんしっかりしてきて、日々いい感じで過ごせています。
学校の成績も良いです。
算数の中間テストで、クラスの半分くらいが赤点で補習だったのですが、レオニは100点でした!
こんなことは今まで初めてです。

10年一区切り。
ママ自身の人生を振り返ると、10歳〜20歳の10年間のことが一番ハッキリ覚えている気がします。20から30はバタバタで、30から40は目まぐるしくて分けわからず…


レオニくん、これからの10年も君らしく行ってくれ!

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳になりました ぼくレオニだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる